基本プログラム1日目(再掲) [ダイエット体験記]

日本カイロプラクティックセンター目黒

03-3448-0264

〒141-0021  東京都品川区上大崎2-15-2 目黒ビジネスマンション201号

【営業時間】平日10:00~20:00
土曜10:00~17:00
※木・日祝定休

ブログ

基本プログラム1日目(再掲) [ダイエット体験記]

過去ブログ

2009/07/17 基本プログラム1日目(再掲) [ダイエット体験記]

1268819328軍隊から赤紙が着て以来10日がたちましたが、まだ出頭していませんでした。なんか私の悪い癖で本を買ったりすると、買ったことで満足して読まないということがよくあるんです。
でも、夏休みに友達とサーフキャンプに行く約束をしているのでそれまでにやりきらなくてはいけない!割れた腹筋で女の子にもてたい!という妄想でついに軍隊生活の始まりです。
ちなみに、こないだの日曜日実家の近くのジョイフル(ホームセンター)行ったらビーズブートキャンプが9800円で売られていました。並行輸入もので字幕が入っていませんでした。POPにはみればできるから字幕はいらないと書いてあります。

 

DVD をかけるまえにとりあえずストレッチをしてスイッチオン。ちゃんと最初はストレッチから始まりました。それも結構効くやつでさすがビリー軍曹の考案です。 しかし意外と字幕を見ながら軍曹の動きを見ながらそれをまねるというのが、どんくさいのかうまくいきません。結構展開のスピードが速いのでもたもたしてら れないし、「頭を床につけろ!」とか言われてもそしたらDVD見れないし難しいです。
そうこうするうちに、ビリーズバンドの登場です。「腰に巻け!」とか言ってるけどどうやって巻こうかなどと迷っているともう次の展開!しかたないのでそのへんに置いてなんとかやります。
最初は「意外にゴムが弱いぜ」などと思いましたが、30秒で思い改めました。すごくきついです。ビリー軍曹のバックの女の子たちは普通にやってるのに、情けないです。
特に一番前にいるシェリー(ビリーの娘?なぜ白人?)はまったく贅肉のない腹(胸もない)をみせてハイテンションです。小休止のプラプラ歩きが入る時でかい声で「ホッ~!」って言うのが気に障るんですが、彼女もそれなりにつらいのかもしれません。
私は自分を過信していました。足も上がらずかっこよくキックもできません。顔の前でコブシをくるくる回すのもちゃんとできません。汗だらだらです。
終わった後15分後に患者さんが来ました。手や足がぷるぷるしてるのを隠すのに必死でした。
戦争はいけないなと本気で思いました。

 

TOP