7日間脂肪燃焼ダイエット(1日目) [ダイエット体験記]

日本カイロプラクティックセンター目黒

03-3448-0264

〒141-0021  東京都品川区上大崎2-15-2 目黒ビジネスマンション201号

【営業時間】平日10:00~20:00
土曜10:00~17:00
※木・日祝定休

ブログ

7日間脂肪燃焼ダイエット(1日目) [ダイエット体験記]

過去ブログ

2009/06/16 7日間脂肪燃焼ダイエット(1日目) [ダイエット体験記]

1340109305何でこのダイエットを1年ぶりにチャレンジするかと申しますと、先日海友達の女の子に「正ちゃん(25歳)は腹筋割れてて凄いね!それに比べてワタさん (私、41歳)たちは、ぎゃははは!」と笑われてしまったからです。「俺だって25歳の時は割れてたんだよ!」と言い返してみましたが、その頃は体重 52kgで今は62kgです。そこで「絶対見返してやる!」という気になったのです。しかも、楽しみにしていた連休は台風で海に行くことを断念しなければ なりませんでした。このピンチをチャンスに変えるのは今しかない!と思い暇つぶしにやってみることにしました。
で昨日の夜、ビックカメラに行って体重計を買ってきました。前夜最後の食事はラーメン・マーボ丼・鳥の唐揚・水餃子とビール。ホントは24時間前は飲んじゃいけないです。

 

1日目;スープと果物(バナナ以外OK)、水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース。
4:30起床。海に行く癖がついてるので休みでも目が覚めてしまいました。朝の体重61.7kg。台風情報を見続けスーパーが空く時間を待ちます。とりあえず、コンビにでグレープフルーツジュースとお茶を買って飲みました。
12:00二度寝してしまいあわてて暴風雨の中、スーパーに買出し。果物はみかん、桃、りんご。
13:00食事。スープに鶏がらスープの素をいれすぎてしょっぱいです。ちなみに鍋が小さいので半分の量づつ作ります。
味噌汁のおわんに2杯食べました。でもすごくおいしいです。ミネストローネのベーコン、ジャガイモ、マカロニみたいなの抜いた感じです。
その後、やることがないので部屋の掃除。酒飲まないので間が持たず、常に何かしてないとあきてしまいます。正ちゃんから電話があり茨城の海はなかなかよかったとのこと。悔しい。
18:00入浴、風呂掃除。いつもはユニットバスなのでシャワーのみですがひさびさに湯を張りました。体も念入りに洗いまして、垢がすごく浮いたので風呂を掃除しました。
19:00夕食。スープ3杯。意外にあまり食べられません。
20:00借りておいたDVD観ながら、みかん2個、りんご1個、桃1個。果物はむくのがめんどくさいので普段はまったく食べませんが、暇なので丁寧に向いて食べました。うまい!特に桃!
23:00夜食。スープ1杯。スープだけだとあきますが、くだものをあわせると楽しめます。
25:00眠れません!普段は毎晩ビールや焼酎を飲むのでまったく眠くなりません。
26:00やたらお茶とタバコが今日は増えてます。またスープ1杯。
27:00むりやり寝る。

 

TOP